1月28日 オンライン公演 追加!稽古!

 色んな人に仕事を押し付けられて嬉しいオンライン担当です。

 本日は第三回公演の役者の皆さんから、「もっとクオリティーを高めたい!」とお話があり追加稽古を行いました!

 やる気あふれる団員が増えて、とても嬉しいです。テストやら新年度からの新しい環境への準備などなど大変な中でも頑張っている姿を見ると自分も元気づけられます。

 それなりの稽古を経て、より深くシーンごとの役の感情を分析し、他の役への働きかけも考えて相談できるようになって稽古が白熱してきています。

 コロナウィルスの影響で、オンライン配信での演技も視野に入れての稽古が始まったので、「舞台だとこうだけど、オンラインだったら~?」とより広く演劇に向き合って活動している実感があります。

【ブログが苦手なので、近況を報告いたします!】

 この稽古の前に筆者は、スイートオムレツなるものを作りました。

 サイトを調べると、ヨーグルトを混ぜると良いと見たので、混ぜて作ってみたのですが、あまり混ざらず半熟としっかり焼けたところのバランスがいい感じに不味かったです。

 もう一つ最近会ったことと言えば、自分の父が椅子を作るためにチェンソーを買いたいと相談してきました。今現在、家族会議が紛糾しておりますので進展がありましたらこの場をお借りしてご報告したいと思います。

ネタがなくなりましたので、終わりです。

今後も劇団さくらまちへの応援、よろしくお願いします!

 

コメントを残す