4月7日 通常稽古!!

桜に葉っぱが生えてきた!!時の流れの速さに驚きを隠せません、なおです!!

今日は新メンバー、ぽのさんを迎えての稽古でした!!他の団員の方ともコミュニケーション(?)をたくさんしてくださって、とても和やかな雰囲気で稽古を進めることができました。

コミュニケーション後の様子。袖が結ばれています…

稽古の内容としては、前回に引き続きステータスゲームを行い、その後に、「応用できるかも!!」ということでエリートイケメンマッチョ(DAISOで売ってます!!)というカードゲームを体を動かしてできるようにアレンジして行いました!!

ぽのさんは初手から、ゲーム内で犬になったりエリートになったりした細田さんに振り回されていて大変そうでした笑
本当にお疲れ様です…。

また、「どうやったらうまく表現できるのか」について、「イケメンはもっとベタベタ触る」「マッチョはひとつひとつの動作をはっきりとだす」など、的確なアドバイスをサリーちゃんがしてくれたこともスゴく助かりました!!ありがとう!!

写真はエリートイケメンマッチョゲームで「最近夜眠れない」という悩みを話しているぽのさんと、悩みに対してエリートっぽく解決しようとしている細田さんです。

ほかの団員全員でお2人の演技を見ていたのですが、話している感じがエリートっていうかほぼ細田さんだったので稽古場が「あれはありなのか??」と少しザワザワしたりしなかったり…。

本人曰く「素がもうエリートなので☆」とのことです。なんか腹立ちますね。

出会いの季節、新入団員が沢山入って来てくれて嬉しいです!!でもそこで満足しないのが私たち、まだまだ募集してますよ!!ぜひ興味のある方はご連絡ください!!

コメントを残す