8月8日 じゃがりこまみれの公演稽古

いろんな意味でテストが終わりました、なおです。

これ以上は何も聞かないでください…

さあ、公演稽古に集中です!!

今回の稽古では、1つのシーンを深く深ーく、徹底的によくしていきました!!

細かな動きや台詞回し、ニュアンスのバランスを調節していき、洗練されたシーンへと進化させていきます!!

ちなみにこれは撮影した動画を見ながらフィードバックをしている様子です↓

動画を見ながら止めながら、細田さんからの熱ーいご指導を受けながら!!

「ここの動きが…」「ここの台詞が…」とみんなで、客観的に見て気づいたことを共有します。

それぞれの課題や修正点を見つけてその場で変えていけたのは、次のステップへ進むことができた証なんじゃないかなぁと思いました。

一方私は、りおちゃんと一緒に他のシーンの練習をしました!!

上手くいかないところや、迷っているところを解消できるように頑張りましたよ~!

私自身も「んーーーー、どうしたらよくなるかなぁ…」と一緒に悩んでしまったところもありましたが、最終的にりおちゃんの演技がはじめに比べてすごくよくなっていたので無問題です!!

さすりお!!(さすがりおちゃん!!)

小道具の使い方の確認も行いました!!

いや~、意外にみんな苦戦していてびっくりです。練習が必要そうですね…

そして最近劇団さくらまちでは、じゃがりこが頻繁に差し入れられます。

原因はゆんちゃんのじゃがりこ愛の強さ故です…たぶん(笑)

今日も稽古場にはじゃがりこの差し入れが大量…ゆなさん細田さんありがとうございます!!

じゃがりこタワーにゆんちゃんもご満悦

公演まで時間がない!!てんてこ舞いの現場ですが、次の稽古は荒木さんと合流です!!

頑張りましょう!!ヤー!!

コメントを残す