たいよう 団員紹介

本日は第四回本公演「たいよう」公演本番です!

今回のブログでは、本公演に携わっている団員を紹介します!

玉田祐奈

公演の制作チーフをこなす劇団のママ的存在!

劇団員のドタバタをいつも温かく見守ってくれています。

篠原安紀

昨年の伝説の勇者の作りかたから音響として参加をしているシノさん。

今回は役者にも初挑戦。いつもひたむきに努力をしている姿はみんなを鼓舞しています。

木下心遥

劇団最年少の小学5年生!

REDMITTENPUPPY をみて参加してくれたのだとか!

稽古場を元気に走り回り稽古を盛り上げています!
舞台上にも元気を吹き込みます。

小栗菜々恵

演劇に興味を持って入団した彼女。
今回、人生初舞台です!

等身大だけど自分とは性格の違う役をいかに身体に落とし込むか試行錯誤しながら、稽古を続けてきました。

この3ヶ月を集大成をぶつけつつ、舞台を楽しみ切ります!

松本朋栞

EWDMITTENPYPPYから役者を務めるぽの。

今回はミュージカルということで、彼女の持ち味が前回の何倍も舞台に活かされています。

主人公の2人にどんな影響を与えるか注目です!

玉田淳也

設立当初から劇団さくらまちを支える頼れるリーダー!

始めた当初に比べ発声も演技も着実にレベルアップしてきました。

今回はダンスにも初挑戦で成長意欲は止まりません。

彼の思いよ届け!!

荒木秀典

劇団さくらまちの代表と演出を務める劇団の大黒柱。
普段は東京にいることから、現地と緻密に連携をとってきました。

座組のメンバー一人ひとりの良さを活かすべく持てる演出技術のすべてを駆使して公演を盛り上げます。

竹内悠花

REDMITTENPUPPYでは主役のレッドミトンを熱演したゆん。

今回は引き続き主演を務めながら脚本にも挑戦しました。

彼女の想いが詰まった脚本で精一杯演じ切ります!

中山莉沙

役者を務めつつ、宣伝美術も手掛けたスーパー役者。

ゆんとともに脚本を書き、舞台に命を吹き込んだ彼女。

彼女の演技もアップデートされました。

その勇姿をご覧あれ!

以上で団員紹介を終わります。

本番をお楽しみに!

コメントを残す