【自己紹介】5月入団のことです!

皆々様どうも!ことと申しますぅ!
まぁ、はじめましてではない気がしますが、一応はじめましてという事に致しましょう!(笑)
では……

ざっと!自己紹介!!!

名前は、「こと」と申します!他にも(!?)翔飛とか名乗ってます

演劇が好きになったきっかけは、絵本ですね。本が大好きで小さいころから読んでいたので
音読とか朗読とか大好きでした。けど、音読の宿題はめんどくさくて嫌いでしたけど(笑)
一年前、朗読コンクールに出場して改めて演技の面白さに気づきました!
それで色々調べて”さくらまち”に巡り合って今日にいたります!
本が大好きでよかったです!今も大好きですよ!

好きなものは、ゲームとアニメと2.5次元舞台と本!2次元が生息地となっております、バリッバリのオタクです(笑)
ゲームは原神とか、刀剣乱舞、メメントモリなどにハマっております!昔はあんスタなどなど……
アニメは、美少年探偵団、文スト、スパイ教室、ひろプリなど!
色々駆け巡っております
お仲間がいたら僕が泣いて喜びます

ほかにもマイクラ実況者大好きです!
日常組とか……!
今回のサムネ絵(下も)は実況者さんのしにがみくんです
イラストは僕が描きました!過去絵ですが!描くのも大好きなんです!
面白いのでぜひ動画見てみてくださいね!

あとはボカロが大好きです!鳴花ミコトやら亞北ネルやら、伊織弓鶴など!マニアックなものを知ってる自信があります。(どんな自信なんでしょうw)

最近今更、刀剣乱舞にハマっていてドゥバアアっとアニメやミュージカルやゲームばっかしております
ミュージカルほんっといいんですよね~!
いつか自分もあんなふうにしてみたいです(笑)
あれ見てるとすんごく演技が、劇がやりたくなるんですよ!
とっても見ていて楽しいです!

あ、そうそう。僕、一回沼るとめちゃくちゃ影響されるタイプなので、日本刀見に行こう!と決めたんですよ
それに行く3日前。その時から楽しみにしていたのに

コロナになりました!!(泣)
行けませんでした!!

泣きたいですねw
あ、なうです
頭とか喉痛いんですが、何より

今日ぶつけた小指が痛い!

地味に一番辛いですw


っと、こんなに話がそれてました!
そろそろ寝なきゃ明日の体調にくるのですね……
名残惜しいですが、そろそろしめにさせていただきます。
では!さようなら!!
改めまして、これからよろしくおねがいします!

コメントを残す