「想いやりの会」に参加しました!!

こんにちは、本日のブログ担当は古里です。
第一回企画公演も終わり、現在は通常稽古に取り組んでおります。

さて、本日のメインテーマは
廿日市に新しく結成された「想いやりの会」についてです。
こちらの会は「遊ぶ!学ぶ!育てる!」をテーマに廿日市を盛り上げていこう!と結成された会です。
先日のイベントに私と団員の仁尾で参加させていただきました。
廿日市を盛り上げたいという強い意志を持った方々から多くの話を聞くことができました。
催し物も楽しくてたくさん笑ってスッキリしました。
我々さくらまちも、同じ志を持った方々と、演劇を通して廿日市市をより豊かな地域にしていきたいです。

10月後半は17・23日に通常稽古を行う予定です!
時間は18:00~20:00、場所は佐方市民センター2階第3研修室です。

お気軽に見学にいらしてくださいね(^ ^)

コメントを残す