稽古日誌再開しました

新型コロナウイルスの影響で稽古がリモート形式になるなど、
イレギュラーが続き、通常稽古日誌の更新がストップしてしまっていました。

今日からその稽古日誌が復活します!

今回から稽古日誌を簡単なQ&A形式で回答してもらい、ここに反映させることになりました。

7月21日の稽古日誌を以下に掲載します!

稽古日誌Q&Aに答えてくれたのは細田君です!


【通常稽古日誌】

稽古日は?
…2020/07/21

稽古担当者は?
…細田

稽古参加者は?
…細田、槇田、中村、玉田、(動画企画で諏訪参戦)

今回の稽古の内容を簡潔に
…台本稽古・動画企画「1分名著」撮影

今回の稽古で一番演劇してたな〜って思う人 は?
…全員演劇してた♡

今回の稽古で反省点があれば 
…団長がドタキャンした。

他に記述したいことがあれば
…台本読みで自己評価・他人評価をしてもらった。それぞれの演技をそれぞれの視点で分析できていて、とても刺激的だった。

最後に一言
…レコーディング緊張します!


こんな感じの稽古日誌をこれから稽古後にアップロードしていきます!

劇団内の雰囲気が少しでも皆さんにお届けできるように頑張ります(*’▽’)

それではまた!

コメントを残す