星の王子さま

今回の稽古は参加人数が少なかったので、事務作業を挟みつつ、ちょっとした稽古を行いました。

8月4日の稽古日誌Q&Aに答えてくれたのは中村さんです! 


【通常稽古日誌】

稽古日は?
…2020/08/04

稽古担当者は?
…細田

稽古参加者は?
…細田、中村、諏訪

今回の稽古の内容を簡潔に
…今後の動画企画の準備、星の王子さまの台本を読む

今回の稽古で一番演劇してたな〜って思う人 は?
…細田先輩
星の王子さまを読もうと発案したのも、自己評価・他己評価がよりできていたのも細田先輩だったから。

今回の稽古で反省点があれば
…人数がいなくても何かしら出来るように短い台本などを用意しとくべきかもしれない。

最後に一言
…今日の教訓『アップデートはこまめに』

コメントを残す