オンラインTRPG

さくらまちメンバー内でTRPGが流行しそうな予感!

TRPGで演技力UPを狙います^_^

8月13日の稽古日誌Q&Aに答えてくれたのは槇田さんです!


【稽古日誌】

稽古日は?
…2020/08/13

稽古担当者は?
…細田

稽古参加者は?
…細田、槇田、中村、小宇羅

今回の稽古の内容を簡潔に
…TRPGをしました。
それぞれのキャラクターに与えられた性格(勇敢、病弱など)に沿った発言や行動をすると、
さくらまちポイント(?)がもらえるそうです

今回の稽古で一番演劇してたな〜って思う人 は?
…中村さん
ゲームが始まる前のキャラクター紹介の時からすでに役に入っていました。

今回の稽古で反省点があれば
…時間が押してしまっていた

他に記述したいことがあれば
…あたしならこういう行動をするけど、
与えられた役の子は違うことを選択するだろうなって、
自分の考えたものとは別の選択肢があるのが楽しかったです!

最後に一言
…みなさま、元気で健康に気をつけてお過ごしください。

コメントを残す