TRPG「仮面の王」

8月17日に前回のTRPGの続きを行う予定でしたが、
メンバーの諸事情により新たなストーリーで行われました。

その時の様子を細田がまとめてくれていたので、ここに掲載したいと思います!


【TRPG日誌】

実施日は?
…2020/08/17

参加者は?
…細田、中村、小宇羅、大島

内容を簡潔に
…TRPG「仮面の王」

今回一番演劇してたな〜って思う人 は?
…小宇羅先輩・大島さん
しっかりボケてくださった。
特に「今日から君の名前はチキンだ!」(馬に向かって)、
カロリーメイトへの執着のくだりが面白かった。

反省点があれば
…プレイヤーが使用技能を決定するパートと、
実際に使用し演技をするパートを分けたらスムーズにロールプレイが出来るのでは。

他に記述したいことがあれば
…話の暗さと重み、これぞクトゥルフ。

最後に一言
…細田が旅立った後、動画企画を頼んだ! 

コメントを残す