鳥と鶏肉

8月も終盤に差し掛かろうとしていますが、まだまだ暑いですね!

この暑さはいつまで続くのでしょうか…?
ご存知の方はぜひコメント欄で教えてください(笑)

8月25日の稽古日誌Q&Aに答えてくれたのは小宇羅さんです!  


【通常稽古日誌】

稽古日は?
…2020/08/25

稽古担当者は?
…荒木

稽古参加者は?
…荒木、古里、細田、小宇羅

今回の稽古の内容を簡潔に
…「鳥」の朗読練習。それぞれの登場人物の感情の動きをメインに考えました。

今回の稽古で一番演劇してたな〜って思う人 は?
…古里さん
自分の演じる人物やその周りの情景をしっかり考えながら演じていたから。 

他に記述したいことがあれば
…団長のこの日の夜ご飯は鶏肉🐓

最後に一言
…オンライン公演という新しい目標に向かって頑張ってます! 

コメントを残す