ダンスでトレーニング♪

こんにちは!

今回のブログ担当 たま です。

オフライン稽古を12月より再開することとなりましたのでよろしくお願いします。進行も僕が引き継ぎます(´∀`*)

オフライン稽古はオフラインでしか出来ないことをしたい!

ということで、今後のオフライン稽古の方針は身体を動かす事にきめました👌

身体を動かすと言えばダンス♬.*゚

EダンスやCHEER4UなどYouTubeにあがっている動画を参考に取り組んでいきます(*´∀`)

ダンスってたのしーいヽ(*´∀`)ノ

キツイけどいいトレーニングになりますね♬.*゚

コロナ禍で鈍った身体を動かそう!

コメントを残す