★団員紹介★ 山本菜桜でーす!!

はじめてブログを書くので緊張してます(゚Д゚;)

自己紹介をしてほしい!ということで私の事をいろいろ書いていきたいと思います!

名前は上記の通り山本菜桜、劇団と同じで名前に「さくら」が入っています。細田さんによく名前を間違われるので徐々に浸透させていこうと画策しております…(;^ω^)

そもそもの演劇経験は3年で、現役の頃は男役を率先して演じていました。

(役に近づくために伸ばしていた髪をバッサリ切ったことも…笑)

この劇団に入団して演劇を再開したからには、女性の役も上手く演じられるようになれたらなぁ~と思います。

また、クセの強い脇役を演じることが好きなので、どんどん挑戦していきたいです!!

好きなことは音楽を聴くこと!!いろんなジャンルを聞き漁っては「あんたこの曲どこで知ったのよ」と両親に驚かれるまでがお約束( ´艸`)

好きなアーティストは、中森明菜さん、椎名林檎さん、Adoさん、globeさんなどなど書ききれません!!無理!!笑

(他にもたっっっくさんいらっしゃいますが今日のところはここまで…)

リズムゲームも好きです。スマホゲームのほうに普段はいますが、太鼓の達人やるときはぜひ誘ってください、お供します(*´ω`*)

入団してすぐ3月の公演の配役のためのオーディションに参加することに!!というなかなかとんでもないスタートを切りましたが、これからも頑張っていきたいと思います!!

よろしくお願いします!!!

コメントを残す